アイドルって難しい

スポンサーリンク

アイドルって難しい

私の知り合いの知り合いがハマっていたアイドルグループに衝撃的なニュースが出ました。

CHICKEN BLOW THE IDOL】(通称:チキブロ)というアイドルグループのメンバーの一人である「藤和マヨイ」さんの脱退です。

チキブロは対バンでのライブがメインにはなりますが国内だけでなく、アジアへのライブ遠征も積極的に行っており、地下アイドルとしては有名な地位にいたのではないでしょうか。
(これは知り合いの知り合いの【X】からのポストが多かったため、私の偏見かもしれません。)

ライブの映像を見ているとファンが徐々に増えており、人気が出てきていたのは間違いありません。

そのチキブロのメンバーである藤和マヨイさん脱退理由というのが、二ヶ月ほど前から交際している彼氏から「アイドル活動を辞めて欲しい」と言われたからとのこと。

なかなか聞かないアイドルの脱退内容だったため、yahooニュースの芸能トップにも載りました。

アイドルファンには彼氏が居ても良い派と、居てほしくない派がおり、居ても隠して欲しい派など、意見は分かれ正解なんてものはありません。

しかし、今回彼女に迫られたのは「アイドル続行」か「彼氏と交際」するかの2択。

チキブロは二年二ヶ月継続してきたアイドル、彼氏との交際は二ヶ月の選択をすることになりました。

彼氏に二択を迫られたといっても良いのかもしれません。

人生は大なり小なり選択の連続で成り立っていると思っています。

その選択に対し、少しでも後悔しないような行動をとっていって欲しいですね。

少なくてもチキブロのライブに一度足を運んで見たかったという私の選択肢は、今回の藤和マヨイさんの脱退で無くなってしまいました💦

アイドルって難しいですね。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

アイドルがもたらす経済効果
10ヶ月ぶりのライブに参戦

コメント