後悔しないように感謝しよう

スポンサーリンク

後悔しないように感謝しよう

オススメに出てきた一本のショート動画を見ました。

医師からお母さんの余命が3日と宣告され、病室で娘と父親が母親に対して感謝の言葉を伝えているものでした。

ショート動画ですので時間にするとわずか30秒ほどでしたが、心の底から泣いてしまいました。

「当たり前が当たり前でなくなる日常」はいつやってくるか分かりませんが、いつか必ずやってきます。

少しでも後悔しないように、多くの人に常に感謝を伝えなければいけないと思いました。

自分の思い通りに行動するのも、常に人に感謝を伝えるのも後悔しない人生の一つですよね。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

母親の手術に思う
ライフシフトに対応せよ
家族と食卓をともに

コメント