世界情勢の不安定さに学ぶ人生

スポンサーリンク

世界情勢の不安定さに学ぶ

世界情勢が不安定となっている今だからこそ、自戒の意味を含めて書き記しておこうと思います。

・人生は有限である
・昨日まで平和であっても、自身にいつ何がおこるか分からない
・家族を大切にする
・少しでも多く笑った人生にしたい
・自分の考えを最優先に生きる

多くの人は、人生のほとんどを労働に充てざるを得ないのが現状です。
しかし、いつ何が起こっても後悔しないように、後悔を少なくするように、半歩ずつでもそこから脱出出来るように行動していきたいですね。

みなさんはどのようにお考えでしょうか。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

両親が健康なうちにやることリスト2022
選択という天秤にかける

コメント