送別会第三弾

スポンサーリンク

送別会第三弾

送別会のラスト、第三弾です。サシ飲みだったため個人的には一番気が楽でした。

仙台にある焼肉屋での開催でした。

場所は【焼肉・ホルモン 伽樂(かぐら)】で、仙台朝市の近くです。

全てが肉が柔らかく、そしてもちろん美味しく、個人的に利用したいと思うお店でした。

おかみさんが非常に明るく店内の雰囲気が良かったのもポイントが高かったです。
(おそらく韓国の方かな~と思います。)

私たちは18時に予約していたのですが既に数組入店、その後もどんどんお客さんが入店してきており、一時満室状態となってしまったため中には断られるお客さんもいらっしゃいました。

予約必須のお店であることは間違いありません。

「好きなもの飲み食いして良いよ」と言われたため頼んでいたら、2人で30,000円ほどのお会計になっていました💦

さて、送別会の話題は退職や会社にまつわる話はもちろん、それ以外にもお互い話したいことを話していたので楽しい飲み会という感じでした。

送別会は今回が最後となりますが開催してもらえるというのは本当にありがたいですし、在籍した約20年間に色々な方と仕事をしてきたんだなと改めて思いました。

6月30日までは今の会社の従業員ですので、感謝の気持ちを忘れずに生活していきたいですね。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

送別会第二弾
送別会第一弾
会社の飲み会の意義

コメント