忘れられない記念日

スポンサーリンク

忘れられない記念日

本日7月29日は私にとって記念日の一つです。

私が崇拝するアーティスト・【GARNET CROW】のキーボードであり作詞を担当する【AZUKI 七】さんの誕生日になります。

GARNET CROWに出会っていなければ私の思考や友人関係は大きく変わっていたでしょう。

残念なことに2013年に解散してしまいましたが、それでも毎年7月29日にはLINEのグループチャットが賑わうのはファンにとって非常に嬉しいことです。

今思い返せば、関西方面を中心に活動していたアーティストだったため、宮城県で暮らし仕事をしていた状態でよく遠征していたなと自分自身関心してしまいます。

だからこそ、今こうして経験や思い出になり「あの時、行動して良かった」と言えるのだと思います。

限りある時間の中で自分がどうしたいのか、後悔しない道を選択していきたいですね。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

GARNET CROWというアーティストの存在
GARNET CROW 20周年イベント

コメント