宮城県在住40代独身・2023年2月の給料明細公開

スポンサーリンク

2023年2月の給料明細公開

2023年2月の給料明細です。


総支給額310,438
基本給住宅手当食事手当普通残業残業時間調整手当支給合計
315,00010,7006,00072,381(25.50h)16,7678,500429,348
健康保険介護保険厚生年金雇用保険所得税住民税調整控除合計
24,2504,25045,7502,14711,37019,00012,143118,910

支払金額429,348円・控除後の金額310,438円になります。

20時間を超える残業はしていますが、毎月30万円超える手取り収入。さらには夏と冬にはボーナスがもらえますので本当に贅沢な状態といっても良いでしょう。

私が最近お気に入りのYouTuberである【ハヤブ】さんの動画の中に気になるものがありました。

「FIREを目標とした方が40歳で3,000万を達成したけど、結局は諦めて会社で働き続けることを決めた」というニュアンスのものです。

確かにそういう選択をする方もいますよね。
この動画はここ数年FIREありきの私の視点を広げてくれました。

どんな選択をしようがその人の人生、間違いなどあるはずがありません。

あなたはどのような人生を送りたいですか。

最後の、「ハヤブ」さんの動画はFIRE関連のものが多いのですが、様々な状況に置かれている考えをもった方を例に動画にしていますので、みなさんの参考になるはずです。

登録者は現時点で6,000人ほどですが、おそらくこれから伸びると私は思います。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

宮城県在住40代独身・2022年1月の給料明細公開
宮城県在住40代独身・2021年12月の給料明細公開
セミリタイア・サイドFIREの真意

コメント