宮城県在住40代独身・2024年2月の貯金額公開

スポンサーリンク

2024年2月末の貯金額公開

2024年2月末の貯金額になります。

226,252円でした。

内訳は、普通預金53,737円、ハイブリッド預金226,252円です。

2024年1月は212,673円だったため変動なしといったところです。

2024年2月末の資産割合

2024年2月末の資産割合です。

現金米株式米債権日本株投資信託
0.63%74.83%1.25%19.66%3.64%

こちらも変動なしですが、3月から新NISAの運用を開始するため投資信託の割合が増える予定です。

クレジットカードの積み立てが5万円から10万円へ拡張されたため、個人的には良いタイミングだったと思っています。

新NISAに対しての後出しジャンケン感は否めませんが、常にアンテナを張っておき随時対応していきたいところですね。

退職時の資産割合がそろそろ気になるところ、セミリタイア・サイドFIREを目標とされている方の参考になればと思っています。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

宮城県在住40代独身・2023年2月の貯金額公開
宮城県在住40代独身・2024年1月の貯金額公開
宮城県在住40代独身・2023年12月の貯金額公開

コメント