夢にまで出てくる仕事

スポンサーリンク

夢にまで出てくる仕事

業務が立て込んでいるせいか、最近の夢の中は仕事のことが多く出てきます💦

早くこの状況から脱却したいと思いながら、「一体何のために働いているんだろう」「人生とは一体何なんだろう」という考えがループしています。

こんな状態があと10年以上も続くことを考えると、私の場合は本当に精神的に病んでしまいそうです。

年齢を重ねれば重ねるほど仕事への向き合い方を変えることは難しくなることは間違いありません。出来るだけ若いうちに自分にあった適度な仕事の仕方を見つけていきたいものですね。

長いようで短い、短いようで長い人生をあなたはどのように過ごしたいですか。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

仕事のミスによる鬱
うつ病による休職に思う
労働による自我の上塗り

コメント