楽天ひかり再び

スポンサーリンク

楽天ひかり再び

前回、楽天ひかり申込み時に自宅工事が必要と分かり、申込みキャンセルをして2ヶ月が経過しました。

楽天ひかり即キャンセル

そんな私にとって嬉しいキャンペーンが開催していました。

楽天ひかりに2021年12月28日・9時59分まで申込をすると、1年間月額基本料無料に加えて、しかも工事費も無料で行ってくれるというものです。

前回申し込んだ際は、自宅内の光回線が不通だったことから工事費が発生するのを避けようとキャンセルとなってしまいました。

その経緯もあってか、楽天ひかり側からわざわざキャンペーンのハガキが送られてきました💦

楽天ひかりはサポートセンターの対応も印象が悪いため避けようか迷いましたが、今回は工事費も無料になることからキャンペーンに乗っかってみることにします。

何よりキャンセルしなければ不通に使用していた、箱に入ったままのルーターの活躍の場を与えてあげなければいけません。

今回も申し込みから時間はかかるでしょうが気長に待ってみることにします。

1度スムーズにいかなかった案件は悪い流れになってしまいがちですが、今回はどうなるでしょうか。

経過は随時ブログでご報告していこうと思います。

みなさんの参考になれば幸いです。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

楽天ひかりを契約
楽天ひかり・光回線工事終了【繋がらない?】
楽天ひかり即キャンセル

コメント