セミリタイア・サイドFIREまであと20ヶ月

スポンサーリンク

セミリタイア・サイドFIREまであと20ヶ月

セミリタイア・サイドFIREを目標としている2023年6月30日まであと20ヶ月となりました。

10月1日より異動ガチャ・上司ガチャが発動していますが、自分以外の要因ですので考えてもどうしようもありません。

とにかく、今は仕事をしながら地道に愚直に稼ぐ力を身につけて少しずつ自分を変えていくことが大切だと思っています。

会社も他人も簡単に変わるものではありません。

自分を変えるほうがストレスが少なく目標に対しての近道になるはずです。

「会社は従業員を駒としてしか見ていない。会社よりも自分を大切にして生きて欲しい」
9月30日に尊敬している前の上司から最後に頂いた言葉です。

私の中で会社で働き続ける限りは肝に命じておかなければいけない言葉になりました。

一日一日を自分を大切にしていきましょう。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

セミリタイア・サイドFIREまであと21ヶ月
セミリタイア・サイドFIREまであと22ヶ月
セミリタイア・サイドFIREへ向けて

コメント