ついにiPhone 12を一括1円で入手

スポンサーリンク

iPhone 12を一括1円で入手

昨日契約しようとした【iPhone 12】ですが、昨年末にauからpovoへ短期でMNPをしてしまったためauのブラック入りが確定となり、審査が通りませんでした。

そこで一夜明けた本日、docomo回線を使用している母親に同行をお願いし契約することが出来ました。

スマホの格安キャンペーンは家族や友人を巻き込んで、参戦人数を多くしたほうが間違いなくお得度が増しますね。

某家電量販店ではギフトカードも付く

私が「iPhone 12」を一括1円で購入した、某家電量販店のau販売店ではこそっと「回線契約ありなら、JCBギフト券5,000円分つけますよ」とのこと。

一応、「5,000分ですかー」と冷静に対応したつもりですが、内心は「はっ!!!マジで!!!???」とかなり驚きました。

「iPhone 12」を1円で購入できて、さらにJCBギフト券5,000円分貰えるなんて本当にバグっているとしか言いようがありません。

ギフトカードが出るのは各店舗での施策で違いはあると思いますのでレアなケースだと思いますが、家電量販店のポイントが付与されるというのはたまにあるようです。

iPhone 12 無事ゲット

無事に「iPhone 12」を1台ゲットした訳ですがどのように利用するかを考えながら、出来れば2台目・3台目と繋げていければと考えています。

違法ではないため「ケーコジ」的な考えも良いですが、中学生、高校生のお子様がいらっしゃる方は家族全員分まとめてMNPをして使用というのもありだと思います。

いずれにせよ、お得すぎるとしか表現することができない一括格安販売は参戦するべきです。

店舗の在庫との戦いとなるでしょうが、私は3月までは狙っていこうと思います。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

auからpovoはブラックリスト
iPhone一括格安販売が激化
auからpovoへ回線契約変更

コメント