オススメ・楽天モバイルプリペイドSIM

スポンサーリンク

オススメ・楽天モバイルプリペイドSIM

楽天モバイルのプリペイドSIMが破格、本当にオススメです。

・データSIMのみ、12ヶ月契約
・価格は21,000円
・月容量30GB(月30GB以上利用の場合は200kbpsへ制限、翌月リセット)
・楽天お買い物マラソンやスーパーセール時には2000円引きクーポンあり
・もちろん買い物金額に応じたポイント付与あり

ポイント付与を除いても2000円引きのクーポンの使用で、月1583円で30GBの利用が可能です。

一度購入すれば12ヶ月後の料金は発生しませんので精神的に安定できますよね。

データSIMのみのためデュアルSIMでの運用は必須となりますが、月々のデータ使用量が30GB未満の方にとっては間違いなく有力な選択肢の一つになるはずです。

おまけ

あくまでおまけ程度にはなりますが、他二件もご紹介いたします。

①プリペイドSIMデータのみ3G

・価格は5980円
・月容量3GB(月3GB以上利用の場合は200kbpsへ制限、翌月リセット)
・楽天お買い物マラソンやスーパーセール時には500円引きクーポンあり
・もちろん買い物金額に応じたポイント付与あり

②楽天株主優待

権利月が12月にはなってしまいますが、楽天モバイルのデータeSIM30GBを持ち株数によって一定月利用できる株主優待制度があります。

こちらは、逆に楽天グループとしてモバイルの契約者数をふやさなきゃいけないという厳しさが伝わってきますので長期保有というよりは「優待目的で即売却」というのならありかもしれませんね。

また、eSIM限定というところも注意が必要です。

楽天はプラチナバンドも獲得したことで、グループの運命を握るモバイル事業の勝負も架橋に差しかかっています。

常に情報を取りながら、少しでも節約に繋がるオトクな回線契約を見つけていきたいですね。

あなたの参考になれば幸いです。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

今後の楽天モバイルの契約
楽天モバイル解約しました
楽天モバイルからの転出先

コメント