極度の寝不足の治し方

スポンサーリンク

極度の寝不足の悩み

実家に戻って1年3ヶ月が経過しました。

戻った当初から、1人暮らしの時よりも生活リズムや食生活などが大幅に改善され、親のありがたさを再認識しています。

しかし、時間が経過するにつれて1つの弊害が発生してしまいました。

それは、「極度の寝不足」です。

睡眠時間4時間

現在の睡眠時間は就寝0時・起床4時の約4時間程度で、その間も一度は目が覚めてしまうため、いくらショートスリーパーの私でも熟睡はできていないと断言できます💦

極度の寝不足に加え、仕事による疲れや電車通勤への慣れも影響し、最近では電車に乗車後5分程度で寝てしまうことしばしば。

乗り物での睡眠疲れも発生してしまっている悪循環となっています。

BIRTHの効果は間違いない

ただし、以前熟睡アイテムとしてご紹介させていただいた、入浴剤の【BIRTH】は、間違いなく効果があると実感しています。

入浴時に発汗を促し入浴後もポカポカ状態が継続しますので、その状態で布団に入れば確実に爆睡タイムに突入できます。

朝も気だるさがなく驚くほどスッキリと起床できるため、みなさんにも使用してもらいたい商品です。

1度使用すれば、リピート必至です。

\まとめ買いでポイントUP/ BARTH 入浴剤 バース 90錠2個セット【公式店】送料無料 | 入浴剤 プレゼント 女性 男性 ギフト ホワイトデー 重炭酸 炭酸入浴剤 男性 高級 オシャレ リラックス 温泉 無添加 乾燥肌 腰痛 肩こり あせも 冷え症 冷え性 贈り物 薬用 お風呂 お返し

価格:13,200円
(2022/4/16 07:47時点)
感想(159件)

極度の寝不足の治し方

しかしながら、疲れが溜まりすぎているせいか「BIRTH」で爆睡したとしても眠気までは取れなくなっており「極度の睡眠不足」は解消されていないのが現状です。

いわゆる「質の良い睡眠」をして、極度の寝不足を治す方法はあるのか模索中の日々です。

ここ最近巷で噂となっている、就寝前に飲めば熟睡できるという【Yakult1000】(通称:Y1000)で早速試したいところですが、どこへ行っても売っていない品薄状態が続いているようです💦

Yakult ヤクルト1000 100ml x 7本パック 乳酸菌シロタ株1000億個

価格:3,580円
(2022/4/16 07:59時点)
感想(0件)

人生において睡眠時間は3分の1とも言われていますので、極度の寝不足を治して健康的な日々を1日でも多く過ごしたいですね。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

入浴剤【BIRTH】レビュー

コメント