爪ジェルを購入します

スポンサーリンク

爪ジェル購入します

加齢によるものなのか細菌による影響なのかは分かりませんが、このところ足の親指の爪が茶色くガサガサになってきたのが気になってきました。

さらに、今年の夏は無職状態となるため通勤をしないことからサンダルを履く機会が多くなると感じており、いくら人の目を気にしない私であってもさすがに足元くらいは気にはします。

そこで、今回はWEB広告で良く出てくる【クリアストロングショットアルファ】という「爪ジェル」を使い変色を防げるか試してみようと思い購入することにしました。

みなさんも、YouTubeや多くのアプリを利用している際にこの広告は良く見るのではないでしょうか。

ビフォー・アフターで載せられれば良いのですが現状が放送禁止状態ですので、画像には保存をしますがよほどのことが無い限りは公に出す予定はありません💦

途中で症状が軽くなったところから公開できればと考えています。

結構すがるような気持ちで購入しているため、何とか回復してくれたらと思っています。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

加齢臭・汗の臭い対策を実験中
地方在住40代独身の加齢臭

コメント