宮城県多賀城市・いさば屋

スポンサーリンク

宮城県多賀城市・いさば屋

宮城県多賀城市にある【いさば屋】さんに行ってきました。

多賀城駅からは徒歩で5〜6分程度で到着します。

本館と宴会場メインの別館に分かれており、非常に活気のある居酒屋さんです。

おつまみの種類が豊富で食べたいメニューが多く悩むこと必至です💦

野菜・魚・肉、非常にバランスが良く、トータルで美味しいと感じました。

中でも「馬レバー刺」は、にんにくダレと付けて食べるとお酒が何杯でもいけてしまいます🍻

こういう店が近くにあったら通い詰めてしまいそうで怖いですが、今度は1人で再訪してみようと思わせてくれるお店でした。

1人、友人、会社などどのようなパターンでも使える居酒屋さんです。

ちなみに、ぐるなびの評価は3.04と平凡なものですが、実際に足を運んでみると4.0以上あっても良いと感じました。

気になった方は是非。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

S-style11月号に「盛ふく」が掲載
仙台オクトーバーフェストへ参加

コメント