「AEON Pay」キャンペーン開催中

スポンサーリンク

AEON Payを使ってみた感想

イオンのバーコード決済である【AEON Pay】を利用してみました。

「AEON Pay」はイオンのトータルアプリ【iAEON】をインストールすることで利用できます。

「iAEON」は他にもWAON POINTの一括管理や、よく利用する店舗のお得な情報などを得ることが可能となります。

iAEON(アイイオン)

iAEON(アイイオン)
開発元:イオンスマートテクノロジー株式会社
無料
posted withアプリーチ

「AEON Pay」キャンペーン開催中

イオンでは11月5日〜11月9日までの5日間、イオン・イオンスタイル直営売場で「AEON Pay」を利用すると通常200円で1WAONポイントが付与されるのですが、期間中は200円に対し20WAON\ポイントが付与されるキャンペーンを開催しています。

また、対象のイオンモール専門店限定で「AEON Pay」を利用すると請求時に10%割引をされるキャンペーンも同時開催されています。

いずれも「1回の買い物で50,000円を上限」という記載がありますので、50,000円以内の買い物であれば何回利用しても10%の還元を無限に受けられるということです。

もちろんオーナーズカードも併用出来ますので、保有株式数に合わせたキャッシュバックも受けることが可能です。

普段イオンを利用される方は是非「AEON Pay」で決済してみてはいかがでしょうか。

バーコード決済を身近に感じられる良い機会だと思います。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

2021年上期イオンのキャッシュバック額確定
イオン(8267)の株主優待・キャッシュバックの実力

コメント