P-oneカード<Standard>を作成

スポンサーリンク

P-oneカード<Standard>作成


P-oneカード<Standard>】を作成しました。

このカード、聞き慣れない方も多いのではないでしょうか。

最大の特徴は、お買い物金額100円に対して自動的に1%のOFFの請求となることです。

10,000円分の支払額に対して、1%にあたる100円を引いた9,900円の請求となります。

ただし、請求合計額に対してではなく1つの請求に対して1%還元されるため、実際は1%を切る還元となる点には注意が必要です。

例として。
10,050円のものを2度購入した場合は10,050円に対してそれぞれから1%OFFである100円が引かれて合計200円引き。それに対して20,100円を1度で購入していれば201円引きとなります。

とはいえ、多くの方にとってはイマイチな「P-oneカード<Standard>」ですが、「ポイ活は面倒・還元にはそれほどこだわらない」という方であれば作成しても損は無いカードだと思います。

支払う金額が自動で減額され、ポイントの残りなどを気にする必要がないのは嬉しいですね。

万人受けはしませんが、P-oneカード<Standard>に集約させるというのも1つの手かもしれません。

あなたの参考になれば幸いです。

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

クレジットカードの集約
クレジットカード厳選5枚

コメント