多数派から個性を出す

スポンサーリンク

多数派から個性を出す

この寒い時期では着ていない人を見つけるのが難しいくらいの圧倒的ブランド【The North Face】。

老若男女問わずアウターやブーツで愛用されている方が多く、デザインだけではなく機能面としてもしっかりしており、ブランドとしての地位を確立しています。

私もセカンドストリートの夏のセールの時に冬用のアウターとして購入しており今はメインとして着ています。

ただし、自分で着てみると分かる「同じブランドをみんなが着ている感覚」。

特に「The North Face」はそれがより一層強い気がしますね。

しかし、その光景に慣れると、自分らしさを出して着こなしてみるという考えもアリかなと考えが生まれてきました。

人という同じ形をして同じようなものを持っているからこそ、個性が際立つのかもしれませんね。

みんな同じじゃなくて良いんです。

ザ ノースフェイス マウンテン ダウン ジャケット(ユニセックス)ND92237 THE NORTH FACE Mountain Down Jacket 日本正規品 2022 秋・冬 NEW ダウン 防水 ゴアテックス

価格:62,370円
(2023/1/1 12:32時点)
感想(0件)

送料無料 ノースフェイス 防水シェル メンズ アウター THE NORTH FACE オールマウンテンジャケット/アウトドアウェア GORE-TEX ゴアテックス 男性 登山 長期縦走 トレッキング キャンプ 上着/NP61910

価格:45,540円
(2023/1/1 12:34時点)
感想(0件)

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

セカンドストリートのセールを利用
リサイクル市場の盛り上がり

コメント