宮城県在住40代独身・2024年1月の給料明細公開

スポンサーリンク

2024年1月の給料明細公開

2024年1月の給料明細です。

総支給額323,420
基本給住宅手当食事手当普通残業残業時間調整手当支給合計
324,35010,7006,00075,114(26.0h)16,8258,500487,423
健康保険介護保険厚生年金雇用保険所得税住民税調整控除合計
22,7953,99543,0052,64912,68020,80012,145118,059

支払金額441,489円・控除後の金額323,420円でした。

残すところ支給される給料はあと5回となりました。

今は安定的な収入が得られなくなった後の不安が日々つきまとっています。

特に私は低資金でのセミリタイアとなりますので、人よりも不安は大きいと思います。

おそらく退職後も続くのだろうなとは思いますがそれと引き換えに手に入れることができるものもあるため、今はとにかく「やらなければいけないことを全力で」行動していきたいと考えています。

刻々と減っている人生の貴重な時間を無駄にしないように生きていきたいですね。

こういった心理的な状況も、セミリタイア・サイドFIREを目指している方の参考になれば幸いです。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

宮城県在住40代独身・2023年1月の給料明細公開
宮城県在住40代独身・2023年12月の給料明細公開
自分の貴重な時間を何に使うのか

コメント