激アツ!イオンモバイルのキャンペーン

スポンサーリンク

激アツ!イオンモバイルのキャンペーン

イオンモバイルが激熱なキャンペーンを開催しています。

家族まとめて乗り換えもアリ?と思うレベルのキャンペーンですので、乗り換えを検討されている方・ポイ活をされている方は参考にして頂ければと思います。

春得キャンペーン

今回のキャンペーンの一番の目玉です。

他社からの乗り換えで10,000WAONポイントがもらえます。

また、18歳以下であれば新規でも10,000WAONポイントがもらえます。

期間は2022年2月11日〜4月11日まで、1回限りの適用です。

エントリーパッケージ契約

イオンモバイル店舗で【エントリーパッケージ】を購入し、音声プラインorシェア音声プランを申し込むと2,000WAONポイントがもらえます。

期間は2022年1月21日〜終了日未定。

データ契約はキャンペーン対象外となりますので注意が必要です。

イオンモバイル紹介トク

イオンモバイル契約者の紹介コードを使って紹介された人が契約すると、紹介した人に3,000WAONポイント、紹介された人に1,000WAONポイントがもらえます。

また、紹介された人・した人にデータ1Gクーポンが付与されます。

期間は2020年11月3日〜終了日未定。

ポイントサイトを使ってさらにお得に

初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ
モッピーは、運営実績15年以上!累計1,000万人以上が利用しているポイントサイト。サイト内で商品購入やアンケート回答、ゲームをすると「1ポイント=1円」のポイントが貯まっていきます。貯めたポイントは、現金やお好きな他社ポイントに交換するこ...

モッピー】や【ハピタス】などのポイントサイトを経由して申込みを行うことで行えば2,000〜3,000ポイントを獲得出来ます。

ポイントサイトは必ず経由しましょう。
1人で契約をしてもおそらく15,000WAONポイント程度はGET出来るかと思います。

イオンモバイルは格安運用としてもオススメ

大盤振る舞いのキャンペーンを行っているイオンモバイルですが、料金面でもオススメです。

音声通話SIM・データ0.5Gで803円、1Gで858円と低容量プランが豊富にあり、またシェアプランといった家族で利用出来るプランも格安となっています。

比較的年配者向けのイメージがあったイオンモバイルですが、今回調査をしてみて回線契約の選択肢の1つとして十分入れておいても良いと感じました。

今回のイオンモバイルのキャンペーンはかなりお得になっていますので、イオングループの店で食料品のほとんどを購入している我が家では両親含めて3回線の乗り換えを検討中です。

2月・3月は決算時期ということもあり、各家電量販店やキャリアショップではこのような大型のキャンペーンを開催する可能性がありますので、自分に合った通信会社・通信端末を選んでいきたいですね。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

楽天モバイルさんポイント付与減らしましね
povoの使い勝手が最高
OCNモバイルONEの新料金プラン発表

コメント