ケンタッキーのアンケート

スポンサーリンク

ケンタッキーのアンケート

ケンタッキーフライドチキン】で支払いが完了すると、レシートと一緒にアンケートが渡されます。

7日以内に記載されているQRコードを読ませ記載されている招待番号を入力、そうすることでアンケートページへ辿り着けます。

アンケートを終えると5桁の番号が表示されるので記入して次回持っていくと、カーネルクリスピー・ビスケット・ドリンクS・ポテトSのいずれかを50円で購入出来るクーポンとなります😯

非常にお得なのは間違いありません。

ただし、気をつけなければいけないのは税込み300円以上の会計時に利用可能になるという点、さらに一ヶ月間の有効期間が設けられているという点です。

企業として「リピート率=安定した収益」に繋がるため、どうしてもリピーターを獲得する手段は必要ですよね。

ただし、サイドメニューがメインとりますのでカーネルクリスピー以外はケンタッキーとしては50円の販売価格でも利益には繋がっていると思います。

リピーターになるということは時には自分が欲しないものを購入する場合もありますので、それをいかに避けて通るか。

余計な出費にならないようにアンケートをその場で捨てるというのも1つの考えですが、不思議なことに本当にたまに食べたくなるのがケンタッキーの怖さです💦

企業の戦略に使われるか、利用するかは自身の意思によるところが大きいように感じます。

ああたはどのようにお考えですか。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

外食産業の厳しい値上げ
にんにくブーム到来?

コメント