普段使いのカードをエポスカードに決定

スポンサーリンク

普段使いのカードをエポスカードに決定

普段使いとしてメインで利用するカードを【エポスカード】にすることとしました。

エポスカードは基本還元率は0.5%となりまますが、優待内容が非常に充実していることが特徴として挙げられます。

居酒屋・カフェ、アミューズメント、スパなど10,000店舗以上でエポスカードを提示すれば割引やポイントアップが受けられたり、娯楽チケットの優待があったり、年4回会員限定「マルコとマルオの7日間」で期間中何度でも10%オフなど、所有しているだけでもお得です。

さらに、OCNモバイルONEで端末セットを購入の際に優待コードを入力すれば、15,000円の端末割引が受けられますので、それだけでも所有したいカードの1つになるのではないでしょうか。

さらに年間50万円の利用で、ゴールドカードのインビテーションが届く可能性があります。

年間50万円の利用であれば月間5万円程度の利用で済むため、各支払いを一時的にエポスカードへ変更すれば無理なく達成できると判断しました。

三井住友カードゴールド(NL)】の100万円修業より圧倒的にハードルが低くなります。

エポスカードとエポスカードゴールドの優待内容の比較

エポスカードとエポスカードゴールドの優待内容の比較になります。

このご時世ですので空港ラウンジの優待を頻繁に利用するのは難しいと思いますが、年会費永年無料やその他の優待を受けられるだけで十分ですね。

特に3ショップまでポイント最大3倍の「選べるポイントアップ」については、自分が多く利用するショップを3つ選択すればポイント1.5倍以上となりますので、さらにポイントを貯めることができます。

通常の利用をすれば年間50万円の利用は問題なくクリア出来ると思いますので、当面は50万円修行をしていきます。

みなさんの参考になれば幸いです。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

クレジットカード厳選5枚
三井住友カード ゴールド(NL)作成
100万円修行を断念

コメント