回線契約を変更

スポンサーリンク

回線契約変更しました


規制が進みスマホが格安で一括購入が出来なくなった今、複数の回線を解約しようと考えていました。

しかし、ショッピングモールや家電量販店へいくとやはり気になってしまうもの。

先日【Xiaomi 13T】を購入したばかりということもあり、そして良い端末のお得な一括案件がなくなってしまったことで、MNPによる回線契約の変更を呼び込みの方にお伺い。

端末の施策は出来なくなってしまいましたが、回線の施策はまだまだアツいですね。

店員さんとの相性も良いと会話も進み、予定には全くありませんでしたが【UQモバイル】から【Ymobile】へ3回線MNPをすることにしました。

店員さんも「SIM単だといくらいくらいですか?」といえばある程度把握してくれるので、そこそこのキャッシュバックでした。

おそらく今後は回線契約の変更がお小遣い稼ぎとして成立するのだと思います。

行動しなければ無収入ですが、自ら行動すればお小遣い稼ぎができる時代です。

あなたはどういう行動をしていきたいですか。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

「Xiaomi 13T」を購入
LINEMOへMNPしました
IIJmioへMNP転出計画

コメント