「Xiaomi 13T」を購入

スポンサーリンク

「Xiaomi 13T」を購入

12月27日より総務省の規制により、通信会社の各社はさらなる端末値引きの制限がかけられることになります。

私が所有している【Xiaomi Mi Note10 Lite】は3年ほど前に購入したため、どうせなら販売価格が上がる前に購入しようと、今月に入り検討をしていました。

そこで購入したのが、【Xiaomi 13T】です。

ミドルスペックで価格も申し分ないといったところ。

ヤマダ電機でUQモバイルを契約し、価格は分割で9,840円。

さらにKDDI・Xiaomiのキャンペーンで8,000円のキャッシュバックを受けられるという😲

また、ヤマダ電機の施策で1,000円分の商品券が付いてきました。

UQモバイルの回線維持費用は必要になりますが、実際の端末は1,000円以下で購入可能となります。

「Xiaomi 13T」は12月8日に発売されたばかりですので、完全にバグっているとしか言いようがありませんね。

12月27日以降は通信会社各社がどのような施策をしてくるか楽しみではありますが、今回は間違いなくお得な買い物だったことは間違いありません。

ただし、購入してから分かったのですが。
どうやら個体により「Xiaomi 13Tはカメラが結露する」という致命的な欠陥・欠点があるようで、しばらくは様子を見ながら使い続けてみようと思います。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

端末値引き上限20,000円
Xiaomi Mi Note 10 Liteが到着
Xiaomi Mi Note 10 LiteはNFCに対応しているか

コメント