スマホケースと保護フィルム

スポンサーリンク

スマホを購入すると必然的に費用が発生

スマホの画面フィルムとスマホケース、これらはスマホを購入すると否応なく多くの方が購入していると思います。

画面が割れたり、端末に傷が付いたりしたらテンションが大きく下がってしまいますものね⤵

私も【iPhone 13 mini】を入手したため、ガラスフィルム・スマホケースを購入しました。

iPhone13 Pro ケース クリア iPhone13 Mini ケース おしゃれ iPhone13 Pro Max ケース ケース 耐衝撃 透明 指紋防止 iPhone13 ケース6.1inch iPhone13 ケース iPhone13 ケース アイフォン13 6.1インチ

価格:1,520円
(2022/1/2 10:11時点)
感想(457件)

【正月半額クーポン配布中】iPhone13 mini Pro Max 保護フィルム iphone12 フィルム ブルーライトカット iphone12 mini ガラスフィルム iphone11 XR XS Max 8 iphone se フィルム 目に優しい 液晶保護フィルム 12pro 11pro max iphonese2 フィルム shizukawill シズカウィル

価格:1,380円
(2022/1/2 10:12時点)
感想(3183件)

また、今回は2年間レンタルということもありカメラレンズの保護用のガラスフィルムも購入しました。

「日本人が気にしすぎている」ということもありますが、スマホ以外での余計な出費です💦

iPhone13 mini カメラフィルム カメラカバー ガラスフィルム 全面保護 10H ガラスザムライ カメラ保護 アイフォン iPhone 13 mini カメラレンズ 保護フィルム OVER`s オーバーズ iPhone13mini TP01

価格:1,000円
(2022/1/2 10:24時点)
感想(15件)

今回私が購入した中で一番オススメしたいのがスマホケースになります。値段・外観・使用感含めて全て良いと思いました。

特に、指紋が目立ちにくい仕様になっているのが良いと感じます。

また、TPUケースは劣化すると透明部分が黄ばんでしまいますが、このケースについては黄ばみにくいと思います。

ケース自体も全体を保護していますので、カメラ保護フィルム・画面保護フィルムともに不要だったのでは、と感じるほどです。

スマホ購入と同時に、スマホケース・保護ガラスなどセットで購入をしてしまいがちですが本当に必要なものなのはスマホケースだけなのかもしれませんね。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

【iPhone 13 mini】 1円レンタル案件
auからpovoへ回線契約変更
iPhone12 miniの購入を保留

コメント