イオンオーナーズカードも改悪

スポンサーリンク

イオンオーナーズカードの改悪

ついに、【イオン(8267)】の株主優待にも改悪の波がやってきました。

イオンオーナーズカードの優待内容の一つであった、イオンシネマの鑑賞時に貰えていた「ドリンクSかポップコーンSのどちらかの引換券」が付かなくなってしまいました💦

映画に関しては今まで通り1,000円で鑑賞が出来ますので、大幅改悪というより小幅改悪というところですが残念ですよね。

改悪は2024年3月1日からになります。

とはいえ、保有株式数によって受けられるお買い物のキャッシュバックは継続しますので、保有しておいて損はない銘柄の一つであるのは間違いありません。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

地味で嬉しいイオンの株主優待
イオン(8267)の株主優待・キャッシュバックの実力

コメント