マクドナルドモバイルオーダーのミス

スポンサーリンク

マクドナルドモバイルオーダーのミス

私は、【マクドナルド】で氷なしのドリンクを注文する時以外は、クーポンも利用できて、わざわざ列に並ばなくても良いという最大のメリットがある【モバイルオーダー】を必ず利用しています。

しかし、この「モバイルオーダー」に物申したいことが1つだけあります。

ブログを書くために滞在することが多いためほぼ店内飲食で利用するのですが、「店内でお食事」を選択しても、持ち帰り仕様のビニール袋・紙袋に包装提供されることが度々あります。

  
提供寸前で袋から出され、トレイに乗せられることも数回ありました。

しかも1店舗だけではなく、複数店舗で経験済みです。

「店内飲食」と「持ち帰り」がどのように識別されているかは分かりませんが、オーダー表には記載されていると思いますしミスが多すぎない?と感じています。

と同時に、最近はモバイルオーダーされている方は圧倒的にテイクアウトだから間違えてしまうのかな、と考えるようにもなりました。

クレームという捉え方はしていませんが、ビニールや紙袋といった外装を利用しない店内飲食のほうがトータルで資源ごみの削減には貢献できますので、オーダー通りの提供のされ方がベストですよね。

みなさんはどのようにお考えでしょうか。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

マクドナルドのモバイルオーダーが凄すぎる
マクドナルドでの支払い方法
マクドナルドのコーヒーをお得に購入

コメント