届いた!ぶりぶりざえもん名言Tシャツ

スポンサーリンク

届いた!ぶりぶりざえもん名言Tシャツ

先日Amazonで注文した【ぶりぶりざえもん名言Tシャツ】が届きました。

私は「ぶりぶりざえもん名言Tシャツ」よりも、「1日3時間労働Tシャツ」のほうがしっくりきます。

サイズはSサイズ。160cm/58kgの若干中肉中背の私にはちょうどいい感じです!

これから夏にむけては通勤時にも着ていけそうです。←めちゃくちゃ本気です。

実際に身につけると、社畜として血が沸きますね🔥

Tシャツが届いたことで間違いなくモチベーションは上がりました。

2023年6月30日セミリタイア・サイドFIREを目指して邁進していきます!

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

ぶりぶりざえもん一日3時間Tシャツ

コメント