毎年恒例・乃木坂46夏のツアー

スポンサーリンク

毎年恒例・乃木坂46夏のツアー

毎年恒例となっている【乃木坂46真夏の全国ツアー2023】 。

今年も仙台で8月14日・15日の2日間開催。会場は【セキスイハイムスーパーアリーナ】です。

アクセスが超最悪なセキスイハイムスーパーアリーナですが、県内最大級の集客キャパシティを誇っているため大物アーティストがライブを開催する場所は必ずといってここになります。

もはや非ヲタクとなった私にとってライブを見ることはありませんが、ツアーが開催されるたびに仙台駅が乃木坂一色になるのは壮観です。

メンバーである久保史緒里さんが宮城県出身ということもあり、菓匠三全とコラボしています。
萩の月限定パッケージ(オリジナルフォトカード1枚入り・全10種)】も発売され経済効果は計り知れません。

ヲタクはこういうの好きなので買ってしまうんですよね。よく分かります。

アイドルに限らず、人に興味や関心を持たせることの価値は本当に大きいものだと実感します。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

アイドルがもたらす経済効果

コメント