数十年ぶりにコメダ珈琲へ

スポンサーリンク

数十年ぶりにコメダ珈琲へ

数十年ぶりに【コメダ珈琲】へ行ってきました。

初めましての前回は名駅にあるエスカ店だったのですが、結構な時間待って名物シロノワールを友人と食べたことを記憶しています。

月日が流れ、私の生活圏である田舎でもコメダ珈琲を利用することができるようになりました。

久々のコメダは居心地が良すぎました☕

マクドナルドやガストのように学生・子供が少ないためかなり静かです。

さらに、店内の雰囲気、座席の座り心地が抜群に良いため長時間滞在する方たちが多くいます。

11時までに入店しドリンク1杯を注文するとモーニングを利用することができるため、私が住んでいるような田舎でもコメダ珈琲は早朝から混雑しています。

そして、今回衝撃的だったのが「コメダのタンブラーがすごい」ということ。
たっぷりサイズのアイスコーヒーをオーダーしたのですが、3時間経っても氷が残っていました😯

ファーストフード店と比較すると単価は高めですが、長時間滞在できる居心地の良さがありますので集中できる場所として今後も積極的に利用していきたいと考えています。

メニューも豊富ですし、ユーザーを飽きさせないのも良いですよね。

通う以上、アプリのダウンロードは必須です。

コメダ珈琲店

コメダ珈琲店

株式会社コメダ無料posted withアプリーチ

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

集中出来る環境を求めて
朝マックしよう

コメント