半年という期間の短さ

スポンサーリンク

実家から通勤して半年が経過しました

タイトルの通り、2021年7月11日で実家から通勤し始めて半年が経過しました。

半年という日を特に意識していた訳ではないのですが、6ヶ月分を購入した定期券の期限が7月11日までとなっており、明日7月12日から再び購入する必要があるため節目だなと思いました。

1月に購入した際はまだまだ先のことのように思いましたが、半年経った今はあっという間だったなという時間の短さを感じざるを得ません。

当然ですが、時間には限りがあります。

その限られた時間の中で何をやるのか、もしくは何もしないまま人生を終えるのか、少なくても日本人はその選択が出来る国です。

いずれにせよ、悔いのないような人生を送っていきたいですね。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

人事は選べないが人生は選べる
ブログを半年間継続した感想
エンディングノートのススメ

コメント