セミリタイア・サイドFIREまであと6ヶ月

スポンサーリンク

セミリタイア・サイドFIREまであと6ヶ月

セミリタイア・サイドFIREの目標とする2023年6月30日まであと6ヶ月です。

会社を辞めることが人生の転機なのかは分かりませんが、今までの仕事や同僚との縁が切れるという意味では1つの節目にはなります。

新しい環境へ踏み出せることへの期待、そして逆に今までの環境で得られた安心から脱出する不安。

おそらく年を重ねるほど、このような気持ちは強くなるのではないでしょうか。

どういった道を選ぶかは人それぞれ、会社を辞めずに定年・再雇用まで勤め上げるということも立派な人生だと私は思います。

そして別の道もまたあり、もちろん正解・不正解などはありません。

正解がないからこそ、自分が信じた選択をしていきたいですね。

あなたはどのようにお考えですか。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

セミリタイア・サイドFIREまであと7ヶ月
セミリタイア・サイドFIREまであと8ヶ月
セミリタイア・サイドFIREまであと9ヶ月

コメント