鶯籠さんからのプレゼント

スポンサーリンク

鶯籠さんからのプレゼント

TwitterでDMのやり取りなどはほぼしないのですが、先日DMが入っていました。

中身を確認すると、感染症が流行する前はライブ遠征をしまくっていたアイドルグループ・鶯籠のスタッフさんからでした。

鶯籠はアイドルという扱いとなっていますが、ライブの内容はアイドルという括りでは測れないほどの素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるグループです。

今は遠征は出来ない状況ですがこれからも応援はし続けています。

DMの内容

その鶯籠のスタッフさんからのDMの内容です。

なんと、Twitterのプレゼント企画に当選していました。

DMは朝に会社で見たのですが、内容を見た瞬間さすがにハイテンションになってしまい、会社にいるのにも関わらず声を上げてしまいました。

チェキをメインで申し込み

鶯籠のTwitterプレゼント企画はライブ後の延長戦のような感じになっており、1週間に3回とか4回程度とかなり多い頻度で開催されています。

基本的なプレゼントは最近はサイン入りチェキ、各種ギフト券、その他のセットになります。
各種ギフト券やその他はおまけのようなもので、ファンの方はサイン入りチェキを目当てに申し込んでいます。

ちなみに「その他」というのが鶯籠のクレイジーさの一部が出ている部分です。
今回私が当選したその他は「小玉すいか」1つです🍉

他には、森永製菓のムーンライト1ケースとか、ピルクル1ケースとかがありました。

鶯籠のライブにいきたい

鶯籠のメンバーは、駄好乙(たむこ)PINOCOからあげばんぱいあ点点の個性の塊であるメンバー5人で成り立っており、デビューから1年ちょっとくらいはライブをほぼ毎日おこなっており名古屋・大阪・他の地方の遠征などがあった場合はメンバーも含めてスタッフが運転する車で行動していました。

この一文からも、他のアイドルとは違うということが分かると思います。

感染症の中でもひたすらライブ活動(有観客・無観客含め)をおこなっており、現在点点はお休み中で4人で活動をしていますがライブは継続しています。

以前は観客を盛り上げるロックアーティストのような迫力のあるライブを、感染症が流行してしまってからはミュージカルのような魅せるライブに豹変しており、今回の当選を機にまた鶯籠のライブにいって興奮を味わいたいなと思いました。

それとは別に、頂いたAmazonギフト券3,000円分を何に使用するか考えていきます。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜
3年ダイアリーのススメ
感染症対策をして旅行へ行きたい
GARNET CROWというアーティストの存在

コメント