セミリタイア・サイドFIREまであと2ヶ月?

スポンサーリンク

セミリタイア・サイドFIREまであと2ヶ月?

セミリタイア・サイドFIREの目標とする2023年6月30日まであと2ヶ月です。

あくまで希望は出していますが現在の状況や雰囲気から察するに6月30日での退職は無理そうです💦

というよりも、上司や役員にまで伝わっているのは確認しましたが人事にまで話が伝わっているのかすら疑問に思ってしまう今日このごろです。

今となっては昨年伝えてなかったらどうなってたんだろうという気持や、時期でバッサリ区切ったほうはお互いのためだったのかなとも思っています。

今のところの目安としては9月30日といったところでしょうか。

新年度に入り会社の上期目標なども遂行しなければいけないため気持ちは切らさず、一方で退職へ向けての準備は着々と進めていきたいですね。

労働収入が少し長く貰えるようになったと前向きに考えるようにします。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

セミリタイア・サイドFIREまであと3ヶ月?
セミリタイア・サイドFIREまであと4ヶ月
セミリタイア・サイドFIREの真意

コメント