セミリタイア・サイドFIREまであと19ヶ月

スポンサーリンク

セミリタイア・サイドFIREまであと19ヶ月

セミリタイア・サイドFIREを目標としている2023年6月30日まであと19ヶ月となりました。

会社を辞めるまでは社畜であり続けようと決心したため、ある意味今はやる気に満ち溢れています。

自分の中でゴールと決めている日程があるため、会社には早く抜け出してやろうという気持ちを高めてくれていて、なおかつ給料も頂けますのでむしろ感謝すらしています。

おまけに今まで以上に会社の人間関係が厄介だと感じさせてもらっていますので、「会社に居てはいけない」という気持ちを継続的に持たせてもらえる本当に素晴らしい環境だと思うようになりました。

会社から学べることはある

会社で嫌々ながら働いているみなさん。

会社という場所は、「ここに長くは居てはいけない場所だよ」と教えてくれるところです。

自分でゴールを設定し、給料を貰いながら感謝して早々に脱出をするべきです。

私は長くてもあと19ヶ月、色々と教えてくれる素晴らしい環境で働き潔く辞める努力をしていきます。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

セミリタイア・サイドFIREまであと20ヶ月
セミリタイア・サイドFIREまであと21ヶ月
サイドFIRE・セミリタイアの目標基準

コメント