確定・セミリタイアまであと8ヶ月

スポンサーリンク

確定・セミリタイアまであと8ヶ月

2024年3月31日のセミリタイアまであと8ヶ月です。

私の退職はまだ公にされておらず、役員と私の上司を含めた一部の従業員しか知らない情報です。

退職届は9月1日付けて提出するため、総務もまだ知らないでしょう。

仕事の忙しさは以前と相変わらずといったところです。

後任がいつ配属されるか分からないため、最近「有給を全て消化が出来ないのでは?」と一瞬思ってしまうことがあります。

しかし、嫌々ながらも会社都合によって譲歩したかたちで退職日をずらした経緯がありますので、そんなの気にしなくて良いんですよね。

最終的に会社というコミュニティから離れれば、ほとんどの人と一生関係性がなくなる訳ですから。

40日の有給をフルに使っての最終出勤日は2024年2月2日です。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

仕切直し・セミリタイアまであと9ヶ月
確定・セミリタイアまであと10ヶ月
セミリタイア・サイドFIREまであと1ヶ月?

コメント