一括1円・iPhoneは年度末待機か
2022年3月に全盛期となったiPhone一括1円販売から早くも1年が過ぎようとしています。
総務省から量販店へ大幅な規制がかけられたことで、今となってはすっかり静かになってしまった感がありますが、2023年のスマホコーナーの初売りはそこそこ盛り上がりを見せていました。
しかし、iPhoneに関しては「一括1円」という表示はなく「実質1円」で2年間レンタルの店頭ポップのみ。
さすがにみんなが待っている【iPhone13】の特価は年度末待機といったところでしょうね。
初売り特権でPixelを一括1円で入手
今回の目玉は【Pixel 6a】の一括1円、さらに数あるポップの中に隠れていた【Pixel 5】です。
初売り企画ということもあるとは思いますが、【UQモバイル】【Ymobile】のサブブランドでの契約OK。
さらに、Pixel6aの1契約でVISAギフトカード10,000円分、Pixel5の1契約で20,000ポイントが付与されるという、新年で完全にバグっている提供内容となっていました。
今年は回線数を減らす予定だったのにも関わらず、誘惑に負けて新年早々わずか数日で回線を増やしてしまう結果となりました💦
年度末のスマホコーナーは人で溢れ、場合によっては時間を無駄にしてしまう可能性もありますので、iPhoneなど特定の機種にこだわりがなければ初売りは非常に狙い目だと思います。
あなたの参考になれば幸いです。
〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜
コメント