肩こり改善への道①

スポンサーリンク

肩こりが酷すぎます


私は極度の肩こりで、最近では具合が悪くなったり頭痛がしたりと普段の生活に多少影響が出てきてしまいました💦

社畜の業務がデスクワークを現場仕事を半々のような感じですので、一日中パソコンと向き合っているような感じではありませんが、そのパソコンに向かっている最中も痛さで集中できない事があります。

どんな方法が良いのか


2020年も終わりに差し掛かっていますが、肩こりの改善へ向けて色々と挑戦していきたいと思います。

とはいっても薬の類には頼りたくないので、とりあえず「肩こり ストレッチ」でググってみて上位のものから順番にやってみようかと考えています。

場合によっては肩こり解消グッズなるものにも手を出すかもしれません。

自分ルールでやってみる

色々と試してみます。今日の夜からスタート🏃
ストレッチもブログ同様に続ける事が大事ですね。

本当に肩こりがこのまま改善していかないと、辛いです😓

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

コメント