エンタメ系ブロガー・YouTuberさんご紹介

スポンサーリンク

紹介させて頂くブロガー・YouTuberさん


私が日頃楽しませてもらっているエンタメ系ブロガー・YouTuberさんをご紹介します。
以前はビジネス系でしたが、今回はエンタメ系でまとめさせて頂きました。

酒村ゆっけ

酒村ゆっけさんは、見て読んで楽しめるYouTuberですね。
ネオ無職いう新たなジャンルを築いている非常に優秀なクリエイターさんです。

名前の通り、酒を飲む事をメインとする動画ですが注目すべきは動画の公開方法です。
動画+テキスト+音声を合わせていますので、動画を見ていなくても話し方で面白さが十分伝わってきます。

動画開設から半年程度で登録者数が20万人超えをしている凄腕YouTuberです。

実際はどうか分かりませんが、彼女の顔からは想像出来ない非リア充感を演出しているところも楽しいと思っています。

ビジュアルも含め構成力に突出している方です。
お酒を元カレとか彼氏とか表現しているところも楽しませてもらっています。

826aska

826asukaさんは、福井を拠点として活動されているエレクトーン奏者です。
小学生の頃からYouTuberとして活躍されており19歳になった今ではプロ活動をされております。

私は音楽が大好きで、この手の動画は見ていたのですが「ビッグブリッジの死闘」と「カノンロック」の演奏を見た時にファンになってしまいました。

手さばきも凄いのですが、エレクトーン独特の足さばきに魅了されました。

本来、左利きのようなのですがそれを感じさせない演奏も素晴らしいです。
現在は定期的に全国ツアーを行っているので一度は生で演奏を見てみたいアーティストさんです。

のがちゃんねる

のがさんは、筋トレ・ストレッチ・ヨガをメインとするYouTuberの方です。

話し方がほんわかしているので、それにつられて見始めたのですが動画は非常にハードです。もう、のがさんがドSに思えるほど💦

継続する事はなかなか厳しいですが、のがさんも継続させるために動画を上げているのが伝わるので自然とやらなければいけない体制になってしまいます。

やればやるほど確実に効果はあります!

感染症とコンテンツが合っていたのか、気づけば登録者数75万人超えです。
彼女も脱サラしていますので、完全に勝ち組YouTuberの1人です✨

雰囲気から、男女問わず人気がある方なのではないでしょうか。

まとめ


社畜で生きていこうが、勇気を出して独立・個人を売り込むかは人それぞれだと思います。

しかし、1度きりの人生ですので後悔しないように、自分が楽しんで生きていくよう度量はしていきたいですね。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

コメント