靴下用使い捨てカイロの貼る場所

スポンサーリンク

靴下用使い捨てカイロの貼る場所

今シーズンは近年稀に見る雪の多い年になっていますね。

私が住んでいる宮城県はどどちらかというと雪が少なく季節を通して過ごしやすい場所なのですが、今年の冬に限っては他と同様に雪が多く降り積もっています。

当然寒さも厳しく、足元の冷えが激しい私は一日中靴下用の使い捨てカイロを貼っている状態です。

しかし、通常よりも気温が低く足全体が冷たくなっているためカイロの暖かさが全く感じられず終始冷たいままになっていることもあります。

そこで、私は貼る位置を色々と変え「一番暖かく効率が良い場所」を探してみることにしました。

靴下用使い捨てカイロは足の甲に貼る

結果、即効性があり一番暖かさを感じられた場所が「指に近い足の甲」の部分でした。

 

貼った瞬間にカイロの温もりが感じられ、時間の経過とともに貼った部分の周囲から足裏まで暖かくなってきます。

自分で言うのも恥ずかしいですが、革命的な出来事でした。

会社の方にも教えてみて試してもらったところ好評だったため、「足の甲」に貼るというのは私だけではなく他の方にとっても一定の効果があるのではないかと思っています。

足元の冷えに悩まされている方は防寒対策として一度試してみてはいかがでしょうか。

冷えが一気に解消し、結構病みつきになる暖かさを感じることが出来ますよ。

ただし、メーカーはあくまでも足裏へ貼ることを推奨しています。皮膚の弱い方などは低温やけどなどの可能性もありますので、試される場合は自己責任でお願い致します。

みなさんの参考になれば幸いです。

桐灰化学 桐灰カイロ 足の冷えない不思議な足もとカイロ くつ下用 はるつま先 黒 男女兼用 15足分 (使い捨てカイロ)

価格:1,221円
(2022/1/15 10:11時点)
感想(0件)

【16箱セット】カイロ 貼るぽかぽか家族くつ下用 240足(15足×16箱) 貼る 寒さ対策 あったか グッズ 冷え 使い捨てカイロ 使い捨て アイリスオーヤマ 使い捨てカイロ 使い捨て カイロ 靴下 避難 防災 レジャー スポーツ観戦 足の冷え 通勤通学

価格:6,980円
(2022/1/15 10:12時点)
感想(0件)

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

入浴剤【BIRTH】レビュー
【Coleman耳当て・イヤーマフ】使用レビュー

コメント