【Coleman耳当て・イヤーマフ】使用レビュー

スポンサーリンク

耳あて・イヤーマフを購入

実家に戻り1年近くが経過し、2年目の冬に入ろうとしています。

家の周辺から駅までは畑と田んぼだらけという超田舎のため、徒歩30分の道のりは風よけのようなものは皆無ですので、北風をもろに受ける状態となります。

身体は動いているため徐々に温まってくるのですが、耳については防寒するものが無いため凍てつくほど冷たくなってしまいます💦

そこで、今シーズンは耳の防寒対策として「耳あて・イヤーマフ」を購入しました。

【Coleman 耳当て イヤーマフ】使用レビュー

特にこだわりがなかったため、他の方のレビューと価格・暖かそうな見た目だったことから【Coleman 耳当て イヤーマフ】を購入しました。

色は派手めな色調ではなかったため、ピンクを選択。

装着してすぐに防寒を体感出来、歩いているうちに体の芯から暖まってきます。

私の場合、家から駅までの片道30分程度もあるけばそこそこ汗が出てくる感じです。

また、コンパクトに収納出来るのも大きなメリットです。

現在はChromeのスリングバッグ 【URBAN EX SLING 10L】で通勤することが多いのですが、この耳あてはコンパクトに折りたためますので特に嵩張るという感じもありません。

カラーバリエーションが豊富なのも嬉しいですね。

【Coleman 耳当て イヤーマフ】総合評価

Coleman 耳当て イヤーマフ コールマン イヤーマフラー バックアーム 秋冬 通学 通勤 防寒 ボア 暖かい クリスマス プレゼント 贈り物 ギフト ウォーキング アウトドア キャンプ 折り畳み 送料無料 【1〜3営業日以内発送!】

価格:2,700円
(2021/12/12 09:55時点)
感想(0件)

評価【5点満点中5.0点】

耳を防寒するだけで、これほど効果があるのであればもっと早めに購入すれば良かったと後悔するほどです。

個人的には上下のアンダーウェアを着る以上に、防寒効果があると感じました。

これからさらに寒さが増しますので「Coleman 耳当て イヤーマフ」を手放せない日々になりそうです。

耳の防寒対策として間違いなくオススメできる商品ですし、価格もリーズナブルですので気になった方は是非購入して暖かさを体感して欲しいと思っています。

みなさんの参考になれば幸いです。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

Chromeのスリングバッグを購入
スリングバッグ【URBAN EX SLING 10L】使用レビュー

コメント