睡眠不足に効果バツグンのバナナ

スポンサーリンク

睡眠不足に効果抜群のバナナ

 

睡眠の質の改善を図るため、様々なものを試してみました。

入浴剤【BIRTH】、乳酸菌飲料【Y1000】など効果は感じられており現在でも利用し続けています。

しかし、継続性という意味では金銭的に難しいところがあります。

そんな中、身近に睡眠の質を改善させるものとして「バナナ」が取り上げられていました。

家にはバナナが常備されていますので早速試してみることに。

結果として、今まで試してきたものよりも格段に睡眠の質が向上しました。

たとえ4・5時間の睡眠だったとしても少なくとも1度は目が冷めていたのですが、それが全くなくなり熟睡できているのを実感します。

基本的には就寝2時間くらい前に接取するようにしています。

身近にあるバナナでこれほど効果があるとは驚きで、何よりスーパーで簡単に入手できるというのが嬉しいですよね。

今後は「BIRTH」・「Y1000」とも併用をしていきたいですね。

睡眠不足に悩まされている方、睡眠の質を改善したい方にとっては間違いなくオススメできますので、是非試してみてはいかがでしょうか。

感想などいただけると嬉しいです。

\SNSで話題/ BARTH 入浴剤 バース 90錠【公式店】送料無料 | 入浴剤 プレゼント 女性 男性 ギフト 温浴 重炭酸 炭酸入浴剤 男性 高級 オシャレ リラックス 温泉 無添加 乾燥肌 腰痛 肩こり あせも 冷え症 冷え性 贈り物 薬用 お風呂 退職祝い ダイエット

価格:6,600円
(2022/11/2 07:09時点)
感想(710件)

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

睡眠の質を上げる方法
快適な生活は良質な睡眠から
入浴剤【BIRTH】レビュー
念願のY1000を入手

コメント