楽天競馬会員登録で1,000ポイント貰おう

スポンサーリンク

楽天競馬会員登録で1,000ポイント貰おう

楽天グループでは常時開催しているキャンペーンがいくつもあります。

その中でもハードルが低くオススメ出来るのがこちら。

はじめての楽天競馬 お試しキャンペーン】です。

楽天競馬会員になるだけで、楽天ポイントが1,000ポイントGET出来ます。

楽天競馬会員への登録方法

楽天競馬会員への登録方法をご紹介します。

①楽天市場のホームページ右にある「Rakuten競馬」をクリック

②キャンペーンにエントリーします。

③楽天競馬会員に登録します。

楽天銀行の口座・支店名・口座番号・ログインID・パスワード、楽天会員の登録IDとパスワードがあれば簡単に登録することが出来ます。

楽天銀行の口座を持っていて常に利用されている方であれば、とても参加のハードルが低いキャンペーンなのではないでしょうか。

ちなみに今回の1,000ポイントが付与されるのは、キャンペーン実施翌々月の2日の予定となっています。

企業の思い通りになる必要はない

会員登録するだけで1,000ポイント貰えるなんて大盤振る舞いの楽天さんではありますが、その後に特典の2つ目として7日間全場・全レースへ10%のポイントが還元されることから馬券購入者を増やすことを目的としています。

10,000円を元手とした場合1,000ポイントが還元され、運が良ければギャンブルに勝つ可能性もありますので相当お得に感じるかもしれませんが、所詮ギャンブルはギャンブルです。

甘い話はありません、なぜギャンブルが成り立っているのか冷静に考えましょう。

馬券を購入して身銭を出してしまっては元も子もありませんので、一部競馬ファン・ギャンブルファンを除いて会員登録のみ・1,000ポイントをありがたく頂いて、自身のキャンペーンは終了とするべきです。

ポイ活をする上で、全て企業の思い通りになる必要はないと思っています。

皆さんの考えはいかがでしょうか。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

コメント