Pythonの勉強が進みません

スポンサーリンク

Pythonの勉強が進みません

会社として取り組まなければいけなくなった自己啓発。

私はPythonを学習するための手続きをし、テキストも到着。

初心者向けだから選んだのにも関わらず、中を見るとかなり難しいといった印象を受けました。

しかし会社として取り組んでいるため、提出期限までにレポートを提出し、自身の負担金も回収しなければいけません。

休日の時間を割かなければ確実に間に合わない状況です。

「社会人として時間管理をしてしっかり勉強しなさい」ということなのかなと感じています💦

まさに会社から足かせ、手かせをはめられたような心境。

生まれてきた以上、最期まで勉強ですね。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

ブログラミング学習再開

プログラミング初心者の勉強法

コメント