Python講座受講修了

スポンサーリンク

Python講座修了

5月に会社方針となっている自己啓発で受講を開始した【Pythonで学ぶAI活用入門】ですが、ようやく修了しました。

10月31日が期限だったため必死で追い込みをかけましたが、小学校の頃から変わらない行動です💦

こういった自己啓発関係の多くはテキストを見れば文面から解答が分かるため、やる気になれば数週間で修了することが出来ると思います。

しかし、日常業務をこなしながらの受講となるためハードルが一気に上がります。

修了した今となっては、自己啓発と言いながらも社会人に「時間管理」を学ばせることが目的だったのかなと思うようになりました。

テキストは解答と一緒にメリカリで転売されている方も多いですね。これも時代ですね。

会社の方針とはいえ、来年もこれをやらなければいけないと思うとウンザリしていまいますが私にとってあと1回で終わりとなります。

時間が無駄なように感じることもありませんが、仕事だと思い我慢してやることにしましょう。

辞めるまでが社畜です。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

ブログラミング学習再開
プログラミング初心者の勉強法
Pythonの勉強が進みません

コメント