NEOプランLite新規受付終了

スポンサーリンク

NEOプランLite新規受付終了

次の回線の本命と考えていた【NUROモバイル】【NEOプランLite(D)】の新規受付が終了しました。

SNSなどのカウントフリーはありませんが、データ20GB ・月額2,090円となっており、キャンペーンで15,000円のキャッシュバックもあったためかなりお得な内容だっただけに非常に残念です。💦

NEOプランは専用帯域を使用しており、MVNOにある混み合う時間帯にストレスなく使用することが可能で、さらに下り平均150Mbpsを公言していることから中容量のデータを利用するユーザーにとってはコスパの良いプランでした。

一方で、「NEOプラン」は残したまま、新しく「NEOプランW」が登場しました。

「NEOプランW」はデータ40GB・カウントフリーはありますが、価格が3,980円となっており、こちらを選ぶなら楽天モバイルや3大キャリアのほうが候補に上がってくるかもしれませんね。

現在「NEOプランW」は、キャンペーンにより1年間1,000円引きの2,980円、そして既存の「NEOプラン」も1年間719円引きの1,980円で利用することができますので、NUROモバイルのキャンペーンのアツさには変わりありません。

NUROモバイルを契約するのであれば、1年間限定で「NEOプラン」という選択になるでしょうね。

キャンペーン終了期間は未定となっているため、検討されている方は早めの契約をオススメします。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

気になるNUROモバイル

コメント