「ANAにキュン!」片道7,000円セール

スポンサーリンク

ANAにキュン!片道7,000円セール

新型コロナウイルスが日常化し【全国旅行支援】で旅行業界が盛り上がっている2022年後半ですが、ANAが創立70周年記念として【ANAにキュン!】と銘打ったキャンペーンの開催が発表されました。

・2023年に国内旅行を計画されている方
・家族など大勢で旅行をされる方
・代金が安ければ旅行に行ってみたい方
・国内旅行が大好きでまだまだ行ってみたい場所がある方

にとっては本記事は有益な情報となりますので、ご一読ください。

ANAにキュン!

「ANAにキュン!」とはANAが2022年11月29日〜12月1日の期間限定で創立70周年を記念して開催するSUPER VALUEセールです。

①国内線・片道運賃すべて7,000円

今回のキャンペーンのメインです。

2023年1月5日〜2月28日を搭乗期間とし、対象の国内線の片道運賃全て7,000円で販売されます。

対象便は【コチラ】です。

便数が多すぎてどれが対象外なのか分からないほどですが、対象外の区間も存在しますので一度調べて見ることをオススメします。

②他のキャンペーン


他ももちろん、ANA関連のキャンペーンとなっておりますが種類が多く「他」としてまとめました。

お得なのは【ANAトラベラーズ】関連の商品ですね。

「特別ホテルプラン」「国内クーポン」「海外クーポン」なども用意されており、自分の旅行プランに合わせたプランを選ぶことができます。

2023年も全国旅行支援継続

全国旅行支援】が2023年も継続されることが決定し、今回の「ANAにキュン!」キャンペーンと組み合わせることで、よりお得に旅行が出来ること間違いなしです。

発売開始は2022年11月29日・0時となります。

おそらくネットが繋がりにくい状況になると思いますが、根気強く申し込みをしたいですね。

停滞していた経済が再び回り始めました。以前のような生活に戻るのはなかなか難しいと思いますが、今ある世の中を楽しんで生きていきたいきましょう。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

全国旅行支援キャンペーン開始
ANAマイル・ポイントの交換先

コメント