一度は行ってみたい福島県の旅館

スポンサーリンク

一度は行ってみたい福島県の旅館

SNSで画像を見た瞬間に私が退職してから行ってみたい場所のひとつとなりました。

福島県会津若松市にある旅館【芦ノ牧温泉・大川荘】さんです。

まるで【鬼滅の刃】もに出てくる「無限城」のようです。

ビジネスホテルやカプセルホテル、さらにはネットカフェのようなリーズナブルな宿泊施設をメインに利用してきた私にとっては間違いなく別世界、高級宿泊施設の部類に入ります。

世間一般的な考えからすると間違いなく「贅沢なもの」に該当するでしょう。

ただし、限りある人生において今までと違う行動をすることは好奇心・勇気・お金は必要になりますが、一歩踏み出し別世界を体験したいですよね。

私にとっては、新幹線のグランクラスや飛行機のビジネスクラスと同じように贅沢に分類されるものですが、やはり一度は経験してみたいと思っています。

無駄と思うか、経験と思うかは人それぞれです。

あなたはどのようにお考えですか。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

夢のひとつ・フェリーで一人旅
快活Club・飲み放題カフェのススメ

コメント