何を優先するのかは人それぞれ

スポンサーリンク

何を優先するのかは人それぞれ

当面の目標であるブログの収益化が1ミリも図れておらず、一向に進展していません💦

ただしブログ自体は日々引きこもりながら書けており、なんとか習慣化できています。

最近は特に引きこもりの回数が多くなってしまったことで、両親のためや、また自身のリラックスのために思う存分外出してみるのも良いのかなと考えが変化してきました。

有限である貴重な時間を大切にしなければいけないと常に思っていましたが、セミリタイアやブログの収益化という目標に到達しようと急ぐあまり、本当に大切な家族のためや自分のための時間へ充てることができていませんでした、

優先順位や優先するバランスなどは人それぞれ大きく違いますので、正解はありません。

ただし、もっと大切にしなければいけないことがおろそかになっていないか、定期的に見直していく必要があると考えます。

自分の人生を少しでも後悔しないように生きていきたいですね。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

ブログでの収益化
ブログで収益1,000円の難しさ
ブログが継続しないあなたへ

コメント