サイゼリヤ史上最高の美味さ

スポンサーリンク

やわらかラムとじゃがいものポトフ

2022年はサイゼリアに通った回数が人生で1番多い年となりました。

期間限定・季節限定も含めてほとんどのメニューを頼みましたが、この年の瀬にきて「(私調べで)サイゼリア史上過去最高に美味しいメニュー」が登場しました。

季節限定メニューの「やわらかラムとじゃがいものポトフ」です。

これ、驚くほど美味いです。

ホクホクとしたじゃがいもとめちゃくちゃ柔らかいラム肉がゴロッと入っており、アクセントにブラックペッパーが入っています。

ラム肉を1口噛んだ時はあまりにも柔らかくて、「やわらかっ!」と1人で声をあげてしまいました。

そして寒い時期、身体がポカポカと温まります。

お値段は税込み600円とサイゼリアにあるメニューとしては高めですが、それでも食べる価値は十分にあります。

オススメはメニュー表にあるように「ガーリックトースト」を一緒に頼んで、ポトフに浸しながら食べることです。

ワインもすすむこと間違いなしです。

気になった方はもちろん、気にならなかった方も騙されたと思って1度食べてみてください。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

サイゼリヤ大盛りメニュー終了
サイゼリヤの工夫
昼呑みのススメ

コメント